(株)東京ドームは、いつの時代も様々なレジャー施設とサービスを多くの人びとに提供してきました。これからも、お客様に心から楽しんでいただける都市型レジャーを追い求め続けることを社会的な使命ととらえ、レジャー・サービス業のリーディングカンパニーとして挑戦を続けます。
![](https://www.tokyo-dome.jp/upload/2023/02/4744edff237a0b2672f35bc7a2375126-1.jpg)
シンボルマーク「エネルギッシュリング」について
![](https://www.tokyo-dome.jp/upload/2023/02/99287547f22fed31b08b7b670641ce22-360x360.png)
東京ドームのシンボルマークである、このエネルギッシュリングは、経営理念の基本テーマの「人と ひと とのふれあい」をモチーフに、ふれあいの輪・笑顔の輪・感動の輪を表現しています。また、正円にくぼみを持たせることで、エネルギーにあふれた躍動感を表現しています。