「東京ドームシティ No.1プロジェクト」の開催

「東京ドームシティ No.1プロジェクト」は、“お客様と感動を共有するためには、まずはスタッフが楽しく働き、スタッフ自身が東京ドームシティを好きになり、よりよいサービスを提供すること”を趣旨として開催されているイベントです。“もう一度この人に接客してほしい”と思われるような、お客様へ満足・感動を与えられる接客を目指して、日頃の接客サービスを披露し、優秀店舗が決勝大会に臨みます。
このような取り組みを通して、さらなるお客様へのサービス向上を目指していきます。

バリアフリーへの取り組み

一人でも多くのお客様が安全・安心に施設をご利用いただけるよう、設備面でもユーザビリティ向上のため、改良・改善を図っています。
今後も、さらなる利便性の向上を目指して、一歩一歩進んでいきます。

お客様窓口の設置

様々なレジャー施設とサービスを多くのお客様に提供している東京ドームシティでは、ご利用に応じた各種の情報提供やサポートを行う相談窓口を設けています。
増加する訪日外国人のお客様への応対強化として東京観光案内窓口を設置しているほか、東京ドーム22ゲート前広場にある「インフォメーション」では、東京ドームシティおよび周辺施設のご案内や落とし物のお問い合わせ応対、「TDポイントカード」入会受付、「東京ドームグループ利用券」の販売も行っています。そのほかにも、ご利用に応じた施設・サービスの内容を事前にお問い合わせいただける電話応対サービス「東京ドームシティわくわくダイヤル」などを設けています。
また、多く寄せられるご質問とその回答をQ&A形式で東京ドームシティの公式ウェブサイトに掲載するとともに、企業情報などのお問い合わせ窓口についてもコーポレートサイトに設置し、ご相談内容に関する継続的な改善およびサポートの充実に取り組んでいます。このように、それぞれの窓口が、お客様と東京ドームグループを繋ぐ重要な役割を担っています。

東京ドームシティの各施設・営業情報については、先ず Q&Aをご確認いただき、下記までお電話ください。